

WWE PPV ナイトオブチャンピオンズ 試合結果予想

こんばんは
久しぶりに予想記事書こうと思います。

...その前に
明日は、ナイトオブチャンピオンズの結果が分かりますが、練習試合で帰りが遅くなる+大雨の中1時間以上かけて自転車で帰らないといけない(雨が降ったら)ので、更新ができないかもしれません。(できたら簡単に更新しようと思います)


では、結果予想です。
①(C)アルベルト・デル・リオVsジョン・シナ WWE王座戦
②(C)ランディ・オートンVsマーク・ヘンリー 世界ヘビー級王座戦
③HHHVsCMパンク No-DQマッチ (負けたらCOO辞任or首)
④(C)ドルフ・ジグラーVsアレックス・ライリー、ジョン・モリソン、ジャック・スワガー US王座戦
⑤(C)コフィ・キングストン&エヴァン・ボーンVsザ・ミズ&Rトゥルース WWEタッグ王座戦
⑥(C)コーディ・ローデスVsテッド・デビアス IC王座戦
⑦(C)ケリーケリーVsべス・フェニックス ディーバ王座戦

まず、ナイトオブチャンプオンずなのに王座戦じゃない試合が組まれるのはどうかと思います...(今年からじゃないですけど)
タッグ王座と女子王座の統一があったからしょうがないですよね...

①・・・ロドリゲスがレフェリーの気をひいているときにデル・リオがローブローOrベルトショットで勝利、防衛
②・・・ヘンリーがレフェリーの制止を振り切ってDQ
③・・・ナッシュとエースが出てきてHHHを攻撃。パンクも攻撃した後パンクを勝たせる
④・・・場外でスワガーとジグラーがもめているときにモリソンがライリーからフォールを奪い新王者に。
⑤・・・挑戦者組が勝利し、新タッグ王者に
⑥・・・コーディが勝利し、防衛。(再戦でデビアスが王者になること希望)
⑦・・・べスが勝利し、新王者に。

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon

PPV キャピタルパニッシュメント 結果予想反省

一週間前に書いた結果予想の反省です。

キャピタル・パニッシュメント結果予想

キャピタル・パニッシュメント結果(まだ、一試合目までしか詳細は更新できていません)

今回はバレット対エゼキエルの試合以外あたってましたね。

パンクがシナとの抗争へというのと、クリスチャンの再戦も当たっていましたね。

今回は珍しく結果予想が当たっていました。
塚、今回のPPVは単純すぎ?でしたよね。

シナはデル・リオとの抗争まではヒールスターとの簡単な抗争でつなぐんですかね?

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon

WWE キャピタル・パニッシュメント結果予想

今日、二度目の記事更新です。
WWE情報⇒6/19


キャピタル・パニッシュメントで予定されている試合は7試合です。
メイン戦? ①(C)ランディ・オートンVsクリスチャン 世界ヘビー級王座戦
②(C)ジョン・シナVsRトゥルース WWE王座戦
③(C)コフィ・キングストンVsドルフ・ジグラー US王座戦
④(C)ウェイド・バレットVsエゼキエル・ジャクソン IC王座戦
⑤ビッグショーVsアルベルト・デル・リオ
⑥アレックス・ライリーVsザ・ミズ
⑦レイ・ミステリオVsCMパンク

①・・・
二人とも好きなスパスタです。
どっちが勝ってもうれしいんですけど...
SMACKDOWNで世界王座ランクのスパスタはケイン、シェイマス、カリ、バレットですね。(自分の中でです)

クリスチャンが勝てば抗争するスターがケインしかいない...(オートンの再戦権はあるけど)

最終予想は...オートンが勝つ。クリスチャンがもう一度第一挑戦者になりハードコア系の試合。

②・・・
ジョン・シナの勝利、王座防衛

③・・・
二人はIC王座をめぐって何度も戦いましたね。
ジグラーにとってほしいという願いを込めて、ジグラーの勝利。

④・・・
コアが終了。
スレーターとガブリエルは仲間割れして二人で抗争すると思います。
だから、バレットは完全に一人で戦うことになると思いますが...ひとりでエゼキエルに勝てますよね。
バレットが勝利、これからはひとりで戦っていく。

⑤・・・
どっちが勝ってもおかしくないですよね。
これからの事を考えて、デル・リオの勝利。

⑥・・・
ミズに勝ってほしいけど、アレックスの勝利。

⑦・・・
パンクの勝利。
パンクはシナとの抗争へ。


By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
