

WWE情報 2014年 5月13日

・RAWの後リングへスレーターとシールドが残る。
レインズがスレーターへスーパーマンパンチを決めてアピール。

・さらにダークマッチとしてシナ対ワイアット戦も行われた。

・シナがスマックダウンへ登場し、ワイアットへ対するプロもを行います。

・先週のSMACKDOWNの視聴率は1.69でした。

・RAWでペイバックで行われる2試合が発表されました。
シナ対ワイアットのラストマンスタンディング戦、エボリューション対シールド

・ブライアンが木曜日に首の手術を受けることを発表しました。
怪我の度合いは発表されていません。


BY WWE情報発信ブログ KAF

WWE情報 2014年 5月12日

・バティスタがペイバック前に離脱するかもしれないそうです。

・NXTの収録方法を考え直しているそうです。

・ロックの新しい映画は7月末公開予定だそうです。

By WWE情報発信ブログ KAF

WWE情報 2014年 5月9日

1週間ほど実家へ帰っていました。
これだけパソコンから離れるならGW明けてから更新再開にすればよかったですね。

1週間を簡単にまとめると(表情報”放送"は抜きで)…


バティスタがペイバック後、予定より早く離脱するためストーリーラインの書き換えが行われました。
WMでのシナリオ変更が原因だそうです。

また、バティスタの代わりにペイバックで対戦するケインも映画の撮影が行われるため離脱するようです。
ブライアン対ケインはバリッドアライブ(生き埋め戦)で行われるようです。

シェイマスのヒールターンとトップフェイス計画、シン・カラのヒールターン計画、コーディがヒールターン後兄弟対決計画が話し合われています。

シールドは解散し、レインズ一人をトップフェイス化する予定が変更され、まだシールドとして活動するようです。
レインズとHHHの抗争は行われる予定のままだそうです。

By WWE情報発信ブログ KAF

WWE情報 2014年 4月30日

エクストリームルールズ予定カード
ダニエル・ブライアン対ケイン
シールド対エボリューション
ビッグ・E対バッド・ニュース・バレット
セザーロ対スワガー対RVD
シナ対ワイアット
ペイジ対タミーナ
ルゼフ対トゥルース&ウッズ
(エル・トリート対ホーンスウォグル)

・スマックダウンでアンブローズ、デル・リオ、ライバック、アクセルによるフェイタル4ウェイUS王座戦が行われました。(王者防衛)
試合後、ライバックへシールドのトリプルパワーボムでスマックダウン終了。

WWE情報発信ブログ KAF

WWE情報 9/30

志望理由書が終わって、家では特に勉強する必要ないんで更新を再開します。

簡易RAW&SMACKDOWNをかこうかなと思ったんですけど、大きな動きはないですよね。

WWE情報 9/30

・シナがジムでのトレーニングを再開したようです。

・今週のRAWでテイカーが一日復帰するかもしれないそうです。
テイカーがサバイバーシリーズで試合ができるようなら、ケインと組んでワイアットファミリーと戦う案があるそうです。


・サバイーバーシリーズのポスターが発表されました。

サバイバーシリーズ

By WWE情報発信ブログ KAF
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
