

報告

こんばんは

お知らせです。

ブログを更新する時間がとれないので、更新を停止します。
部活の引退後か大学決定したら更新を再開しようと思います。

そのときはよろしくお願いします。

※コメントはいつでも募集しています。
By WWE情報発信ブログ doragon

お知らせ

こんばんは
2週間の間更新ができずすいませんでした。

学年末試験があったので、その期間はパソコンつけないことにしていたので更新できませんでした。

更新を休んでいた時の分もできるだけ更新します。
これからもよろしくお願いします。

By WWE情報発信ブログ doragon

お知らせ

日曜日に英検があるのでは更新をSTOPします。
ロイヤルランブルから更新再開予定ですので、またよろしくお願いします。

2012年2月6日

こんばんは

今日は、ずっと書こうと思っていたことをかこうと思います。

「WWE情報発信ブログ」の更新を停止します。

今までありがとうございました。
いつかは分からないですけど、またブログ復帰しようと思います。
その時はよろしくお願いします。

By WWE情報発信ブログ doragon

テスト前

テスト前なので、更新していませんでした。

木曜日からテストが始まります。

学校優先なので、時間が取れるときにちょっとずつでも更新していこうと思います。

迷惑掛けてすいません。
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
