スポンサーサイト


WWE感想 6/25

今日三度目の記事更新です。

WWE情報⇒WWE情報 6/25

PPV結果予想反省⇒キャピタル・パニッシュメント結果予想反省



今週のWWE感想です。範囲はPPVからSMACKDOWNです。
キャピタル・パニッシュメント結果
6/20 RAW
6/24 SMACKDOWN

まず、中々キャピタル・パニッシュメントの詳細を更新できずすいません。
WWEは他に何もせずに集中してみたいんですが、家にいる時間が短くなかなかできません(汗

本当は嫌なんですけど、録画がたまっているのでパソコンしながらRAW、SMACKDOWN&スーパースターズを見ています。
PPVはパソコンで見ながらメモをしないといけないので中々できません

では、簡単感想です。
キャピタル・パニッシュメント(Capitol Punishment)
今回の会場はワシントンD.C.だったので、それにまつわるスキットが多かったですね。

映像はUS王座戦しか見れていないですけど、意外とよかったんじゃないですかね?
トゥルースは中堅イメージしかないですけど、これからヒールとして活動していってランクアップしてほしいですね。

デル・リオはもう少し長くビッグショーと抗争するのかと思っていたんですけど、マネーインザバンク戦に出るんですかね?



RAW
今回のRAWは「Power Of Peopel」がテーマでしたね。
来週はラスベガスが会場なので、RAWルーレットですよね。

二週連続で対戦相手や試合形式がランダムに決まることになりますよね。

ルーレットはファン投票よりは予想が難しく楽しいですよね。
去年もこの時期でしたっけ?
シナ対オートン戦でテーブル戦が組まれましたよね。

今回は是非、世界王者対WWE王者としてシナ対オートン戦が見たいですけど...

今回のファン投票の集計はほとんどうまくいっていなくて、本来選ばれたものとはだいぶ違うものになっていたそうです。
なので、感想も今回は少なめです。

ファン投票で選ばれたケリーケリーが王座を獲得しましたね。
ベラズはカルマとハンディで抗争するために王者になったんですかね?

SMACKDOWN

今回のSMACKDOWNは
コーディ、テッド対ブライアン、シン・カラのストーリーの続き
コアの完全崩壊
ビッグショー、ケインとヘンリーの抗争
クリスチャンの王座挑戦権獲得でしたね。

ジンダー・マハルがヨシタツとの試合予定で試合前に二人で襲撃したスキットがありました。
マハル&カリがヨシタツとの抗争をしていますが...
NXTの今シーズンが終わったら、ヨシタツは二人との抗争に集中してほしいですね。(最近マイクアピールが増えたので凄い進歩ですよね)

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
