スポンサーサイト


PPV キャピタルパニッシュメント 結果予想反省

一週間前に書いた結果予想の反省です。

キャピタル・パニッシュメント結果予想

キャピタル・パニッシュメント結果(まだ、一試合目までしか詳細は更新できていません)

今回はバレット対エゼキエルの試合以外あたってましたね。

パンクがシナとの抗争へというのと、クリスチャンの再戦も当たっていましたね。

今回は珍しく結果予想が当たっていました。
塚、今回のPPVは単純すぎ?でしたよね。

シナはデル・リオとの抗争まではヒールスターとの簡単な抗争でつなぐんですかね?

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
