スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE情報 6/22

今日二度目の記事更新です。
SMACKDOWN⇒6/24 SMACKDOWN

キャピタル・パニッシュメントのコフィ対ジグラーの詳細を更新しました。
キャピタル・パニッシュメント 


RAWでパンクがナンバーワンコンテンダーになった後、マネーインザバンクが行われる7月17日に契約が切れるため、WWE王座を持って退団すると話しました。(実際にはもう少し契約は続くそうです)


次回のRAWではRAWルーレットが行われます。

さらに、ショーン・マイケルズの登場も発表されています。

前回のRAWのメイン戦、6人タッグ戦のファン投票はうまく数えられていなかったそうです。

ファン投票でボーンの対戦相手はシン・カラが90%だったそうです。

次回のRAWでボーン対シン・カラ戦が行われるそうです。

SMACKDOWNのダークマッチでジョニー・カーティスがタイソン・キッドを倒しました。

サマースラムでは、ジョン・シナ対アルベルト・デル・リオ戦とレイ・ミステリオ対ザ・ミズ戦が行われるそうです。


By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。