スポンサーサイト


先週の記事更新について

お久しぶりです。


いつも訪問ありがとうございます。


先週は月曜日の夜に39度の熱が出て五日連続で38度越えの発熱でした(汗汗


今日は完全回復ではないですけどパソコンをいじっても頭は痛くないので大丈夫だと思います。


ついに、レッスルマニア27が1週間後となりました。


私は、レッスルマニア27を生観戦します。


その日程を軽く書こうと思います。


2日・・・出発
     HOF授賞式
3日・・・WWE アクセス(×2)
     レッスルマニア27
4日・・・RAW
5日・・・帰国
6日・・・帰宅

5日間は最低でも更新できないと思います。


日本へ帰国するのが6日。


広島に帰る(家に帰る)のが7日になります。


8日には高校の入学式があります。


現地で軽い更新はできるかもしれないですけど(海外パケ放の説明を聞いたので)しっかりとした更新はいつできるか、まだわかりません。


高校が始まった後、更新できるかどうかは分からないですが、最悪でもレッスルマニアは更新しようと思います。(続けるつもりですけど…)

WWE情報発信ブログは3月で更新を終了する予定です。


By WWE情報発信ブログWWE Plaza doragon
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のWWE情報 2011年3月27日

金曜日にRAWのハウスショーが行われました。 そのハウスショーでシン・カラ(ミスティコ)がプリモを相手にWWEデビューしました。(サブミッションで勝利) 一部の人が、ミステリオはWM27後にシン・カラがデビューすることを理由に辞めるのでは?と話していま...

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
