スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE情報 6/20

今日二度目の記事更新です。
PPV⇒キャピタル・パニッシュメント(時間のあるときにもう少し詳しく書こうと思います。)

キャピタル・パニッシュメントについて・・・
会場はワシントンD.C.でした。

ダークマッチはサンティノ・マレラ&ウラジミール・コズロフ対ヒース・スレーター&ジャスティン・ガブリエル戦が行われ、マレラ&コズロフが勝利しました。

エゼキエルが新IC王者に、ジグラーがUS王者になりました。

バティスタが友達とフロリダにジムを作りました。
ジムのオープンを紹介するテレビの映像

コフィの弟がSMACKDOWNのスーパーショー(ハウスショー)でダンスをしたそうです。

クリスチャンがWWEでの生活、WWE後の生活、エッジのけがの状況などについて話しました。

SMACKDOWNでヒールとしてデビューしシン・カラと組む予定のアベルノが先日、マスクをかけた試合で敗れたそうです。

WWEはサマースラムのCMを撮影しました。

ミズのベビーターンが考えられているそうです。

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。