スポンサーサイト


2011年3月21日 ”ハリス再デビュー”

今日のWWE情報は半角バージョン(追記)と全角バージョンで更新しようと思います。

これからの更新をどちら(半角・全角)が良いか、コメントお願いします。

元ニュー・ネクサスのハスキー・ハリスがFCWにマスクマンとして、再デビューしました。

レッスルマニア27情報・・・

WWE上層部は、HHH対テイカーの試合を最終メイン戦にする予定でいます。(現段階)

アメリカのサイトで多くの人が「クリスチャンは世界ヘビー級王座戦に参加するのではないか?」と話しています。
WWE上層部は、クリスチャンを王座戦へ参加させるかを今も考えているそうです。

WWEスーパースターズの最終回は4月7日です。

WWE元リング・アナウンサー(ディーバ)のリリアン・ガルシアがWWE登場時に来ていた衣装の一部をオークションに出品しているそうです。

WWEはテッド・デビアスのSMACKDOWN移籍を考えているそうです。

HOF2011で殿堂入りするディーバのサニーが日曜日にMSGで行われたハウスショーにゲストレフェリーとして登場しました。

サバイバーシリーズ2011がMSGで行われることがアナウンスされました。

By WWE Plaza doragon


半角バージョンです。(カタカナは全角です)


今日のWWE情報は半角バージョン(追記)と全角バージョンで更新しようと思います。

これからの更新をどちら(半角・全角)が良いか、コメントお願いします。

元ニュー・ネクサスのハスキー・ハリスがFCWにマスクマンとして、再デビューしました。

レッスルマニア27情報・・・

WWE上層部は、HHH対テイカーの試合を最終メイン戦にする予定でいます。(現段階)

アメリカのサイトで多くの人が「クリスチャンは世界ヘビー級王座戦に参加するのではないか?」と話しています。
WWE上層部は、クリスチャンを王座戦へ参加させるかを今も考えているそうです。

WWEスーパースターズの最終回は4月7日です。

WWE元リング・アナウンサー(ディーバ)のリリアン・ガルシアがWWE登場時に来ていた衣装の一部をオークションに出品しているそうです。

WWEはテッド・デビアスのSMACKDOWN移籍を考えているそうです。

HOF2011で殿堂入りするディーバのサニーが日曜日にMSGで行われたハウスショーにゲストレフェリーとして登場しました。

サバイバーシリーズ2011がMSGで行われることがアナウンスされました。

By WWE Plaza doragon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全角でいいと思いますそれてデビアシはもうSDに移籍しましたよ

半角やなぁ(//∇//)

No title

全角がいいかな~
半角を見たとき、違いに気付づかなかったけどw

No title

>>ウェイド・バレットさん
テッド、もう移籍したんですね。
SDで活躍してほしいです。
ありがとうございます。


最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
