スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE情報 6/5

CMパンクの契約は9月に切れるそうです。
現在は、TV、PPVのみの登場だそうです。(ハウスショーは出ない)

メリーナがモリソンの状況についてツイートし、モリソンは現在リハビリをしていて1カ月後以降に復帰できるそうです。

クリス・ジェリコが新しいタトゥーをほりました。
ジェリコの新タトゥー映像


オースティンがタフイナフシーズン2について話しました。(まだ行われるかわからないそうです)

SMACKDOWNのプロフィール欄にまだジョニー・カーティスとジンダー・マハルは追加されていないそうです。

カーティスはNXTで優勝したため、トゥルースと組んでタッグ王座に挑戦するはずでしたが、もう予定されていないそうです。

ポールべアラーはWWEと⑥年契約を結んだそうです。

アレックスライリーが公式にRAWプロフィール欄に移されました。
ライリーはドラフトでSMACKDOWNに移籍しましたが、ミズに解雇されました。
その後、RAWのGMとライリーが再契約したためRAW契約になったそうです。


By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特典無くなるならNXTいらないですね(笑)
Rileyはめんどくさいな。スマックダウンでいいのに
doragonさんはバスケ部?

No title

>>keiさん
まぁ、トゥルースがヒールターンしたからしょうがないですよね。
ライリーはややこしいですよねw
ミズとの抗争でランクアップしてほしいですね。

バスケ部です♪
keiさんは??
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。