

WWE情報 6/4

WWEは新作ゲーム「WWE12」(WWE SMACKDOWNVsRAWシリーズ終了)の画像を公表しました。

WWE12 オートン


他の画像⇒WWE12画像

NBAのシャキール・オニール(元ゲストホスト)が今週、NBAを引退したそうです。
すでにWWEに出演する計画が立てられているそうです。
ゲストホストとして登場したときに対立したビッグショーと抗争する予定らしいです。

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉーーーーーーシャックがでるんですか!引退してもう見ることが出来ないと思ったのにむちゃくちゃ嬉しいです。
てかできれば日本でプレイしてほしい あ、バスケをって意味です(笑)
Big showはヒールターンですかね?

No title

>>keiさん
今日、皆実のバスケの試合見に行ってきましたw

シャックの出演はすぐにではないと思います。
ビッグショーのデル・リオとの抗争終了後あたりにヒールターンですかね
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
