

今日のWWE情報 5/18

今日三度目の記事更新です。

RAW⇒5/16 RAW
SMACKDOWN⇒5/20 SMACKDOWN

オーバー・ザ・リミットで予定されている試合です。
①(C)ジョン・シナVsザ・ミズ WWE王座アイクイットマッチ
②(C)ランディ・オートンVsクリスチャン 世界ヘビー級王座戦
③(C)ウェイド・バレットVsエゼキエル・ジャクソン IC王座戦
④(C)ケイン&ビッグショーVsメイソン・ライアン&CMパンク WWEタッグ王座戦
⑤ジェリー・ザ・キング・ロウラーVsマイケル・コール キスマイフットマッチ
⑥RトゥルースVsレイ・ミステリオ


オースティンの映画撮影が終了したそうです。
6月6日のRAWでタフ・イナフ勝者を発表予定だそうです。

WWEはPPV「ブラギングライツ」の名前が「Uprising」に変わることをRAWのCM中に発表しました。
ブラギングライツのように「RAWVsSMACKDOWN」がメインになるかはわからないそうです。



By WWE情報発信ブログWWE Plaza doragon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

punkにはチャンピオンとって欲しい ←無理な感じはするけど・・・
christian対ortonはhenryとsheamusが乱入するという残念なパターンにならないで欲しいな(笑)
コメント返しはいつでもいいんであんまり急がなくてもいいですよ。

No title

>>keiさん
いつもコメントありがとう♪♪
パンクはネクサス抜けて一人で活動して王座に絡んでほしいです

クリスチャン対オートンは開始前にフェイタル4ウェイになるかと思っていたんですけど、介入なしの完全決着でしたね。

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
