スポンサーサイト


最近のWWE感想

こんな記事書くくらいなら、WWE情報をかけって思う方・・・すいません

唯一の趣味(WWE)で息抜きということで許してください。

最近のWWEの感想なんですが・・・

TV放送はまだロイヤルランブル2週間前です。

現地の結果を軽く見るくらいしかできていません。


まず、エッジの引退は本当ショックですね(泣)

クリスチャンの王座獲得はうれしいですけど、すごく短かったですね(泣)

もともと、デル・リオが勝利⇒オートンが新王者に・・・だったらしいですけど。


ドラフトが行われましたけど、全然把握できていません。

今年は本当、異動人数が多かったですよね。

エッジの突然引退で完全にストーリーが中止されてから、リセットした感がありますよね。


そして・・・ミズの時代が終わっちゃいましたね➘➘


1週間に1回くらいは簡単な感想書いて息抜きしたいと思います。(コメント返します)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
