

今週のWWE情報

学校、バイト、課題…とパソコンをつつく時間が全然なく、更新できてません。
近況報告というか、簡単な自己紹介の更新です。
前のブログとかこのサイトを作ったときは中学生、高校生のころだったんですけど、今は大学で語学とかの勉強をしています。

更新を再開したのはWWEの感想を言い合える場所がほしかったからと、アメリカのサイトを見て少しでも英語の勉強になればと思ったからです。
どんなことでもいいのでコメント待っています。
変なサイトの勧誘とかじゃなかったら必ず返信しようと思っています。(さぼらず更新しろ!とかは無視するかもです…)


・次回RAWでオートン対アンブローズ戦が行われることが発表されました。

・ブライアンが会場にこれない可能性が高いため、自宅からの中継が行われる予定だそうです。

・ジェリコがマネーインザバンク頃に戻ってくる可能性があるそうです。

・今もなお、HHHとレインズのシングル抗争は予定されておる上、WM31でレインズに世界王座をとらせる案があるそうです。

・ボー・ダラスがSDでデビューしました。

・HHHがHOFのスコットホールをツイッターでSDに招待しました。


コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
