スポンサーサイト


お知らせ 10/16

こんばんは
やっと大学受験終わりました。
まだ、結果は出ていないんですけど、これから更新を再開していきたいと思います...

って書くつもりだったんですけど、WWEの現地情報をかくのをやめようと思います。
ここのサイトではないんですけど、自分の書きたいことを書くブログを今作っています。(WWE関係)

そのサイトについては、詳しく書くつもりはないんですけどそっちに集中したいのでこのブログの更新は終了したいと思います。
今まで何度も終了したり再開したりして、みなさんには迷惑掛けてきましたね。

新しいサイトはできる限り英語のみで更新しようと思っているんですけど、自分の語学力のなさがばれちゃいます(笑)

このサイトの更新は終了しますが、たまにコメントチェックはしますので、コメントもらえれば返します♪
自分で現地情報は調べなくなるかもしれないですけど、他の方のブログで現地情報を毎週チェックするのでネタばれコメントでもガンガン来てください♪

今まで、最初のWWE情報発信ブログ(So-net)の頃からたくさんのコメントありがとうございました。
学校にはWWEを好きな人があまりいないので、自分の一番好きなことを話せる場がありませんでしたが、ブログを通してたくさんの方と話すことができて本当に楽しかったです。
本当にありがとうございました。

By WWE情報発信ブログ KAF
この記事を書き終わって、前のブログの一番最初の記事を見たら2010年10月23日でした。
更新してない期間はだいぶありましたが、3年間もやっていたんだな~ってなんか変な気持ちです。(-▽-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
