

ナイト・オブ・チャンピオンズ結果予想

ルーターとパソコンが直って明日から更新を再開しようと思ってたんですけど、結果予想から更新を再開しようと思います。

けど、最近は現地情報をチェックできてなく、さっき軽く見たので予想も軽めにしようと思います。

オートン対ブライアン WWE王座戦
コーディが出てきてオートンを援護して防衛。

デル・リオ対RVD 世界王座戦
ロドリゲスが乱入するけど、デル・リオが防衛。

パンク対アクセル&ヘイマン IC王座戦
先にアクセルが脱落。
ヘイマンが追い込まれているときに、レフェリー誤爆、アクセルが援護してヘイマンがパンクからフォールを奪う。

アンブローズ対ジグラー US王座戦
アンブローズが防衛

タッグ王座戦
プレショーで行われるターモイル戦の勝者が挑むんですよね?
誰が勝ちあがってもシールドの防衛。

ディーバ王座戦
べスが抜けてからはディーバ路線は見てないので予想しません。

By WWE情報発信ブログ doragon
ルーターが壊れたり、パソコンを修理に出していたりで更新が止まっていました。
今まで凄い悪かった電波が新しいルーターではMAXなんですけど、動画は止まるわ、すごい遅いです。

パソコンがない期間に新しいニックネームを思いつきました。
更新できれば、明日から新しいニックネームで更新していきたいと思います。

新しいニックネームは
「KAF」(カフ)
で行こうと思います。

これからもコメントばんばん待ってますんで、よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
