

こんばんは

こんばんは
お久しぶりです。

今月、部活を引退し、テストも終わって一段落したdoragonです。

これから、受験対策、バイトが始まるんですけど...(バイトはまだするか未定なんですけど)

できる限り更新をしたいと思います。
ウソだろっって思うかもしれませんが...コメントをもらえると凄くうれしく、早く次のを更新したいって気持ちになるので、読んだら短くてもコメントしてください♪♪


By WWE情報発信ブログ doragon


WWE情報関係のブログを始めたときからずっとdoragonという名前でやってきたんですけど、これからは新しい名前でやろうと思っています。
といってもまだ新しい名前を考えてないので、思いついたら変えます。

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

またお願いします!
楽しみにしています。
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
