

4/25 RAW ”2011ドラフト”

ドラフトをまとめた情報は前記事です

簡単にしか更新できずすいません
今週は、部活の帰りが遅い週なので帰ったらすぐに寝ています

部活終わりが早いときにはコメント返し、記事更新をしたいと思います。

いつもコメントありがとうございます。
コメント返信はできていませんが、すぐに読んでいます。

4/25 RAW
①20人バトルロイヤル
勝者:コフィ、ビッグショー(チームSMACKDOWN)

ドラフト・・・シナが移籍

シナとミズのバックステージスキット

トゥルースとモリソンのスキット

来週、ロックの誕生日パーティーがRAWで行われることが発表される。

②イブVsレイラ
イブが丸めこんで勝利

試合後、レイクールは乱闘

ドラフトは・・・レイ・ミステリオ

コーディにインタビュー

③コフィVsシェイマス
勝者:コフィ(SMACKDOWN)

ドラフト・・・ランディ・オートン

④マイケル・コールVsジム・ロス
勝者:ジム・ロス(DQ)

ミズとライリーにインタビュー

⑤ランディ・オートンVsドルフ・ジグラー
勝者:オートン(SMACKDOWN)

パンクが出てきてマイクアピール(ラストマンスタンディング戦について)

ドラフト・・・ヘンリー、シン・カラ

⑥ウェイド・バレットVsレイ・ミステリオ
619、スプラッシュで勝利
ドラフト・・・デル・リオ、ビッグショー

⑦ミズ、パンク&デル・リオVsクリスチャン、ヘンリー、シナ
ヘンリーが裏切ってミズがスカルクラッシングフィナーレでシナをフォールし勝利する。

ドラフト・・・ジョン・シナ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

del rioが移籍ならchristianがチャンピオンになれるのかな
だったらうれしいな~(^^)
henryはプッシュされるのかな?

No title

>>keiさん
クリスチャンがやんピオンになれるのはうれしいですよね♪♪

ヘンリーはWWEでの最後の仕事としてプッシュされるんじゃないですかね?(引退宣言してますし)

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
