スポンサーサイト


WWE情報 11/30

不定期になってしまってすいません。
明日からは明日からはと思って先送りになってしまいました。


・WM29プラン
現在、シナ対ロック、テイカー対CMパンク、ビッグショー対ライバック、ミステリオ対シン・カラが予定されているそうです。

・WWE上層部はSOJを高く評価しているそうです。
By WWE情報発信ブログ doragon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます!!

ホームページも見ていただけましたか?

もしお時間があれば見ていただけると恐縮です!

僕も最初はWWEファンの友達は全くいなかったんです

でも、やっぱりWWEのすばらしさをみんなに伝えたくてSixhtSenseを始め今のMWEのメンバーにずっと熱く語りかけてました

なのでdoragonさんも頑張ってWWEのすばらしさをサイトなどで日本中の皆さんに伝えていってください!!

これから僕もMWEのメンバーと一緒に日本中の人にWWEのすばらしさを伝えていきます!!

あと、もし時間があればホームページのメールアドレスにメールをください!

WWEについて語りましょう!!

ブログ、ホームページこれからもよろしくお願いします!!_(._.)_
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
