

11/1 WWE情報

今日三度目の更新です。
RAW⇒10/29 RAW
SMACKDOWN⇒11/2 SMACKDOWN

・スコット・スタイナーがヘルインアセルのバックステージに来ていたそうです。

・JRがコーディ&サンドウのチームに凄く期待しているそうです。



By WWE情報発信ブログ doragon

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/1 WWE情報】

今日三度目の更新です。RAW⇒10/29 RAWSMACKDOWN⇒11/2 SMACKDOWN・スコット・スタイナーがヘルインアセ

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトいつもいつも見てます!!
すごく楽しくていつも勉強になってます!!
失礼なんですが、僕らもWWEのファンサイトをやって います!!
お遊びですがMWEというプロレス団体もやっています!!
是非見てみてください!!↓
HP http://wweunivers.web.fc2.com/ブログ http://wweuniverse.blog.fc2.com/
そしてもしよければなのですが、気に入ってもらえれば 宣伝をお願いします!
これからも楽しく勉強になるサイト期待してます!!!
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
