スポンサーサイト


WWE情報 12/31

すいません、久しぶりの更新です。

今日は、冬休み入って初の部活offです。
朝から買い物&掃除して大変でした...


来年こそはためずに更新していきたいです。
ということで今月、更新できなかった情報・試合を今から更新していきたいと思います。


では、最近の情報です。

・オートンが怪我をしていたため、SDで負傷スキットが組まれました。
復帰には半年ほどかかる可能性があるそうです。

・レスナーがUFCで引退宣言をしました。
⇒YAHOOのTOPニュースにのっていました。(YAHOOニュース記事

・ボビー・ラシュリーがWWEに復帰したいと話しました。

By WWE情報発信ブログ doragon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
