

今日のWWE情報 2011年4月14日 ”エッジ契約はそのまま”

今日二度目の記事更新です
SMACKDOWN⇒4/15 SMACKDOWN

昨日は更新できず、すいませんでした。
昨日は一日中テストがあってその後部活に参加したので帰ってすぐに寝ちゃって・・・

エッジはヨーロッパツアーには参加するかもしれないそうです。

ゲイル・キムの引退噂があるそうですが、本人は否定しています。

シン・カラは試合運びをWWEスタイルに変更したそうです。(対プリモ戦で)

ビンスはシン・カラの入場の失敗をよく思っていないそうです。(リハでも失敗したそうです)

エッジはまだWWEと契約しているそうです。(映画やバックステージ)

ハルク・ホーガンが今週くらいにリング復帰するそうです。

By WWE情報発信ブログWWE Plaza doragon


クイズは
http://doragon1226.blog39.fc2.com/blog-entry-21.html
Q2.です。

落ち着いたら、レッスルマニア観戦日記を更新し、WWE情報発信ブログで情報や結果の感想を書きたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
