スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE情報 11/27

今日二度目の記事更新です。
SMACKDOWN 11/25


・WWEとモリソンの契約は切れているそうです。
モリソンはメリーナとTNAに行く可能性が高いそうですが、TNAで"ジョン・モリソン”という名前を使えないそうです。

・スキップ・シェフィールドがリング復帰しました。
新しいリングネームは”Ryback”です。
RAWのプロフィール欄から名前が消えたのは復帰後は新らしいリングネームでデビューするためだそうです。

・次回のSDでダニエル・ブライアン対マーク・ヘンリーの世界ヘビー級王座金網戦が行われます。
フォーリーがスペシャルレフェリーをするでのは?という噂があります。

・WWEはWM28でストーン・コールド・スティーブ・オースティン対ブロック・レスナーの試合を行うことを計画しているそうです。

By WWE情報発信ブログ doragon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さん、お疲れ様です。

オースチンとレスナーは実現したら楽しみですね。
F5出された時の首の状態が物凄く心配ですが(笑)

昔のスターが帰ってくるのは嬉しいですね。
そろそろカートにも帰ってきて欲しいです。

No title

>>魁 さん
いつもコメントありがとうございます
大オースチンファンなので実現したらうれしいです♪

カートは2012年のオリンピックに向けてトレーニングしているそうです。
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。