

WWE情報 11/19

この後、ブログ名の変更、PPV試合結果予想を行います。


・WWEはWM28にのストーリー構成のため、SDを火曜日に生放送する回数を増やす予定だそうです。
そのため、現在SyFyと交渉しているそうです。

・モリソンの契約が今月中に切れるそうです。

・PPVのディーバ王座戦がランバージャックマッチで行われることが発表されました。

・現在のWM28のプランではロックがWWE王者として出ることも考えられているそうです。

・ストーン・コールド・スティーブ・オースティンがワンモアマッチでパンクかレスナーと戦いたいとインタビューで話しています。(数年前から)
WWEはWM28でオースティンの試合も考えているそうです。

・ビンス・マクマホンがツイッターを始めるかもしれないと周りの人に話しているそうです。

・WWEは2012年にメキシコのミニレスラー(ヒール)とホーンスウォグルの抗争を行うことを考えているそうです。

・ショーン・ウォルトマンがWWEアルミニ欄に追加されました。

・ミック・フォーリーがサバイバーシリーズのロック&シナ対ミズ&トゥルースの試合でレフェリーと務める可能性があるそうです。

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon

コメントの投稿

非公開コメント

オースチンの首の状態は良くなってるんですかね?
後、質問ですがブロック・レスナーはWWEに復帰する可能性はありますか?
質問ばっかでスミマセン m(_ _)m

No title

>>ロッキーさん
オースチンの首の状態については分からないです(汗
インタビューでも話していませんでした。

レスナーは復帰予定という記事は何度も見るんですけど、復帰時期は分からないですね...
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
