スポンサーサイト


今日のWWE情報 2011年4月12日 ”エッジ引退”

今日二度目の記事更新です。
RAW⇒4/11 RAW

エッジがRAWで引退スピーチを行いましたが、WWEが正式発表しました。

まだ、世界ヘビー級王座がどうなるかは発表されていませんがクリスチャン対デル・リオ戦が計画されているそうです。

エッジの引退についてシナ、オートン、クリスチャン、ナタリヤなど多くのスーパースターがコメントしています。

現在発表されているエクストリームルールズの試合です。
(C)ザ・ミズVsRトゥルースVsジョン・シナ WWE王座戦
(C)エッジVsアルベルト・デル・リオ 世界ヘビー級王座戦
ジェリー&JRVsコール&スワガー

ついに、RAWでオウサム・コングのプロモが流されました。
オウサム・コングのプロモ

RAWのダークマッチでヨシタツがテッドに勝利しました。

スーパースターズの収録です。
○ナタリヤ&ゲイル・キムVsメリーナ&マリース●
○ザ・グレート・カリVsザック・ライダー●

シェイマスはRAWの収録時、アイルランドで宣伝活動をしていたそうです。

SMACKDOWNの視聴率は2.1でした。


By WWE情報発信ブログWWE Plaza doragon


クイズは、前回のを今回も出します。
Q2.レッスルマニア12のメイン戦は何だったでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

エッジの引退はとてもショックです…(僕が一番好きだった選手なので)
ギミックであって欲しいんですが、正式発表という事なので無理でしょう…

これからの動きが非常に気になります!

No title

お久しぶりです
edgeの引退には驚く気持ちと残念な気持ちが入り混じってます
そろそろなんだろうなぁーとは思っていましたけど好きなスーパースターの引退は悲しいです
去年はshawn今年はedge来年は誰なんだろうと思うと悲しくなりますね
これがギミックであって欲しいな

No title

>>unknwonさん
こんばんは
僕もエッジは好きだったので引退はすごいショックです。

感動スピーチしているんで、レスラーとしては引退なのかもしれませんがGMとしての復帰を期待したいです。

デル・リオが最終試合の相手でエッジはいいんですかね?

No title

>>keiさん
お久しぶりです。
学校はどうですか?

そろそろと言っていたのは知っていましたが、悲しいですよね。
いつか、カナダの大会で突然出てきて王座奪取とかみたいですね。
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
