スポンサーサイト


WWE情報 10/15

まだテストは終わっていないんですが、明日は学校が休みなので今日は更新します。

・元WWEスーパースターのミック・フォーリーがそろそろ復帰するそうです。
復帰後はサバイバーシリーズ前後に出演するロックとのストーリーやGMになり活動する予定だそうです。

・11月29日(火曜日)、SDの生放送を行うそうです。

・SDで行われた史上最大の41人バトルロイヤルの参加メンバーが分かりました。(退場順)
コーディ・ローデス⇒ジョニー・カーティス⇒JTG⇒マイケル・マクギリカティ
⇒デリック・ベイトマン⇒ヨシタツ⇒タイタス・オニール
⇒マット・ストライカー⇒ウィリアム・リーガル⇒パーシー・ワトソン
⇒ジョン・モリソン⇒ドルフ・ジグラー⇒トレント・バレッタ⇒ジェイ・ウーソ
⇒テッド・デビアス⇒タイソン・キッド⇒ダニエル・ブライアン
⇒タイラー・レックス⇒カート・ホーキンス⇒ドリュー・マッキンタイヤ
⇒ジャスティン・ガブリエル⇒メイソン・ライアン⇒プリモ
⇒サンティノ・マレラ⇒アレックス・ライリー⇒コフィ・キングストン
⇒ザック・ライダー⇒デビット・オタンガ⇒ジミー・ウーソ
⇒CMパンク⇒シェイマス⇒ウェイド・バレット
⇒ジャック・スワガー⇒ジンダー・マハル⇒ザ・ミズ
勝者:ランディ・-トン


・元WCW世界ヘビー級王者のビッグヴァンヴぇイダーの息子、ジーク・カーターがFCWのプロフィール欄に追加されました。

・JRが次回のRAWに出ることをツイッターで話しました。(今週のRAWで解雇された)

・元WWEスーパースターのDHスミスが2012年にMMAデビューすることが決定しました。

・レッスルマニア28までの大きな試合に関する情報がいくつか発表されました。(公式ではありません)
1.サバイバーシリーズでシナとロックがチームを組みエリミネーション戦
2.同日、SDのメイン戦でクリスチャン、オートン、ケイン、ヘンリー、ビッグショー、シェイマスがチャンピオンシップスクランブル戦で世界ヘビー級王座戦を行う
3.TLCでビッグショー対マーク・ヘンリーのTLC世界ヘビー級王座戦
4.ロイヤルランブルはオートンが優勝?
5.ランブル戦優勝者はレッスルマニアまでに挑戦権を行使、王座獲得
6.レッスルマニア28ではダニエル・ブライアンが世界王者に挑戦

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon


追記で感想的なの書きます。

・まず、最後の情報についてですが...
発表されすぎですよね?

どこまで本当なのでしょうか?


・DHスミスの情報について...
アクセスで日本語で話せてすぐに好きになったので、解雇されたときにはショックでした。
総合格闘技でまた頑張ってほしいです。


・SDのバトルロイヤルメンバーは全て打つのに時間はかからなかったのですが、目が疲れました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

ミック・フォーリーは解説者には、ならないんですね。久しぶりにロックンソッコ・コネクション見てみたい!

No title

>>ロッキーさん
今のところ解説復帰の情報はないですね...
ロックとのタッグ復帰したらうれしいですね♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
