スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/11 RAW "ボイコット"

10/11 RAW "ボイコット"

・HHHがリングでマイクアピール(実況には誰もいない)
スーパースター達は駐車場にいることを話すが、俺はファンのために戦う、RAWを開催すると話す。

・シナが登場
HHHの事は信用していないがファンのためにRAWに残ると話す。

・シェイマスがリングに登場
HHHとはいろいろあったが、今はリスペクトしていると話す。

・CMパンクが登場
HHH、シナのことは信用していないが、シェイマスは信用している。
駐車場にいるスターはプロではないが、俺はプロだからここに残ると話す。

HHHがシナ対シェイマスの試合を自分がさばき、パンクが実況とゴングを行うと発表する。

①シェイマスVsジョン・シナ
スペシャルレフェリー:HHH


・試合中にビンスがリングに出てくる。(HHH以外は退場)
WWE役員会がマクマホン家以外の人から臨時のGMを決定したと話し、GMはジョン・ロウリネイティスだと発表する。
ロウリネイティスがリングに出てきてHHHとにらみ合う。

・バックステージスキット(ロウリネイティス、スーパースター達)

②○クリスチャン(wコーディ、ジグラー、スワガー)Vsジョン・モリソン●
試合後、セコンドの3人が必殺技を決める。(バックステージスキットでモリソンがロウリネイティスに文句を言ったため?)

・バックステージスキット(ロウリネイティス、HHH)

・ヘンリーがリングでマイクアピール(オートンも出てくる)

③○ランディ・オートンVsマーク・ヘンリー● DQ
コーディが乱入しオートンを攻撃する。

オートンがコーディにRKOを狙うが、コーディが交わしヘンリーが世界最強のスラム×2
コーディが紙袋をオートンにかぶせる。

④○イブ・トーレス&ケリーケリーVsタミーナ&ロザ・メンダス●
バックステージでベスとナタリヤが試合を見ているのが映る。

・ロウリネイティスがリングでマイクアピール
ヴェンジェネンスでデル・リオ対シナのWWE王座戦を行うことを発表した後、JRを首にする。

⑤○メイソン・ライアン、コフィ・キングストン&エヴァン・ボーンVsデヴィット・オタンガ、ジャック・スワガー&ドルフ・ジグラー●

⑥CMパンクVsアルベルト・デル・リオ
試合中にロウリネイティスが出てきて再契約した二人とタッグマッチを組むと発表する。

⑦○CMパンク&アルベルト・デル・リオVsザ・ミズ&Rトゥルース● DQ
デル・リオは試合中に退場する。

二人がパンクを攻撃しレフェリーの制止を無視したためDQ。

HHHが出てきてトゥルースとミズを攻撃する。

バックステージ(ロウリネイティスとオタンガ)が映りヴェンジェネンスでHHH&パンク対ミズ&トゥルース戦を行うと発表する。

リングでHHHとCMパンクが握手をして終了する。

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。