スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE情報 9/29

・RAW収録時に多くのスーパースターがエッジの新DVDのためにインタビューに答えたそうです。

・オースティンの新DVDボックスがイギリスで10月3日に発売されるそうです。

・ライリーがツイッターで自分のTシャツとフィギュアが発売されることを話しました。

・エア・ブーム対スワガー&ジグラーの試合がヘルインアセルで行われる可能性があるそうです。

・アクサナがSMACKDOWNでリングデビューする予定だそうです。

・来週のハウスショーでパンク対デル・リオの勝者がシナに挑むとアナウンスされているそうです。


レッスルマニア28のプロモポスターが公開されました。
シナ対ロック

WWE Plaza限定で追記で感想を書こうと思います。



By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon




エッジの新DVD楽しみですね。
エッジの持っていないんでほしいです♪

オースティンのはもっとほしいです♪♪

エア・ブーム対スワガー&ジグラーは試合内容がよくなりそうですね。
スワガーとジグラーはいずれ戦うんでしょうけど、タッグ王者として活躍してほしいです。

レッスルマニアのポスター...
来年は今年以上にロック一色に染まるんでしょうね。
自分は、ロック>シナなんでうれしいですけど、レッスルマニアだけでなく完全復帰してほしいです。

今日、マネーインザバンク前のRAW/SMACKDOWNまで見ることができました。
最近、録画ミスが多いので今年溜めていたのは見た後消そうと思います。

SDを見ていて思ったんですけど、ブッカー、毎回コーディから紙袋渡されてますね。
最近、ブッカーをリング復帰させる予定があるそうですが(一時的に)コーディと抗争するんですかね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。