スポンサーサイト


今日のWWE情報 2011年4月11日 "HHH馬でリングへ!?"

クイズについては追記で書いています。

本来、WM27でHHHは馬にのり入場する予定だったそうです。
しかし、テスト中に失敗したため計画中止となったそうです。


シェイン・マクマホンがマスターズ(ゴルフ)の会場に現れたそうです。
シェインがマスターズに

まだ、シェインがWWEに戻る予定はないそうです。

トリッシュ主演映画が公開されたそうです。

WWE公式デビューはまだですが、オウサム・コングがFCWに下ろされたそうです。

By WWE情報発信ブログWWE Plaza doragon


前回のクイズの正解発表と今回のクイズです。

Q1.HHHのレッスルマニアデビューはレッスルマニア何だったでしょう?でした。
正解は・・・レッスルマニア12でした。

対アルティメット・ウォリアー戦でWMデビューしました。(●)

Q2.レッスルマニア12のメイン戦は何だったでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
