スポンサーサイト


WWE情報 9/22

今日、マネーインザバンク、RAW、SMACKDOWNの更新をしました。
最近は、部活の休みもなく、まともに更新することができなかったので今日は学校を休んで更新しました。(本当はもっと更新しようと思っていたんですけど、思ったより疲れがたまっていて無理でした)

ビンスがRAWでのバックステージスキット(デル・リオ)を見てバックステージで激怒したそうです。

シン・カラ対シン・カラの試合がメキシコ公演で予定されています。
シン・カラ対決が行われている理由はミステリオが怪我で抜けているからだそうです。
レッスルマニア28ではシン・カラ対ミステリオかシン・カラ対決を行う予定だそうです。

そして、来年はビッグショー対シン・カラも予定されているそうです。

RAWでジグラーとジェリーが怪我をしました。

RAWの視聴率は3.0でした。

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
