スポンサーサイト


今日のWWE情報 2011年4月10日 ”RAW 2週連続3時間”

クイズ開始しました。

昨日のWWE情報で6月13日のRAWは3時間の延長番で行われると書きましたが、6月20日のRAWも3時間で行われることが発表されました。(2週連続3時間)

WM27では、本来トリッシュは誰かと組みレイ・クールとの2対2の純粋なタッグマッチに出る予定だったそうです。

WWEは、FCW、NXT、タフ・イナフ、スーパースター、レフェリー、ディーバを合計で70人くらい解雇するそうです。
しかし、現段階ではまだだれも解雇されていません。


いつも見ている情報サイトがWM28の試合予想をしていました。
シナ対ロック 
ミズ対オースティン WWE王座戦
デル・リオ対シン・カラ 世界王座戦
エッジ対クリスチャン 梯子戦
オウサムコング対ミシェル
テイカー対ジェリコ
パンクグループ対コア
ビッグショー&ケイン対HHH&オートン タッグ王座戦


By WWE情報発信ブログWWE Plaza doragon



WWEクイズ

Q1.HHHのレッスルマニアデビューはレッスルマニア何だったでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れさまです。

HHHのWMデビュー…完全に勘ですが13ぐらいじゃないかなと予想します!!

No title

>>ヘルムスリーさん
いつも見てくださりありがとうございます。

最初のクイズで難しかったですね(汗汗
自分も調べないとわからなかったので(笑
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
