スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/26 SMACKDOWN

8/26 SMACKDOWN

・ブレット・ハートが一日限定GMとして登場する。
来週のスーパーSD(生放送)でヘンリーがオートンの世界王座に挑戦すると話すとクリスチャンが出てきて反対する。さらに、サマースラムで負けたのはエッジのせいだともいう。

ブレットは試合を変更してオートン対クリスチャンの金網戦にすると発表する。

・ヘンリーが出てくる。
ヘンリーはブレットが試合を変更したことについて話すとシェイマスが出てきてヘンリーを攻撃する。

①○クリスチャンVsダニエル・ブライアン●
キルスイッチで勝利する。

・バレットがリングでプロモ

②○シン・カラVsヒース・スレーター●
フィニッシュミスで後で撮り直し

③○ランディ・オートンVsテッド・デビアス(wコーディ)●
RKOでオートンが勝利する。

試合後、コーディがテッドにクロスローズを決めて紙袋をかぶせる。


④○ケリーケリーVsタミーナ●
ケリーは新フィニッシュで勝利する。

・マハル、カリ、エゼキエルのバックステージスキット

・来週のSDのメイン戦発表(オートン対クリスチャン)

⑤○エゼキエル・ジャクソンVsザ・グレート・カリ(wマハル)●

・オートンにインタビュー(クリスチャン戦について)

(⑥シン・カラ対ヒース・スレーターの撮り直し)

⑦○シェイマスVsマーク・ヘンリー●
シェイマスがヘンリーを実況席に沈めて勝利する。

試合後、ヘンリーがシェイマスを攻撃して鉄柱にぶつける。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。