スポンサーサイト


WWE情報 8/23

今日二度目の記事更新です。
8/22 RAW

RAWで、シナがパンク戦に勝利し、WWE王座の第一挑戦者になりました。
そのため、ナイト・オブ・チャンピオンズ(9/18)でデル・リオ対シナのWWE王座戦が決定しました。


さらに、タッグ王座戦が行われコフィ&ボーンが勝利、新タッグ王者になりました。


レイ・ミステリオがツイッターで今週の金曜日に手術を受けることになったと発表しました。
WWE公式サイトでも正式にミステリオが怪我で離脱することが発表されました。
4~6カ月はリングから離れるそうです。

WWEはクルーザー級の復活を計画しているそうです。
もし、復活すればシン・カラやボーンを大プッシュするそうです。

今週のSMACKDOWNでシェイマス対マーク・ヘンリーの試合がアナウンスされているそうです。

来週のSMACKDOWN(生放送)にはRAWのスターも出演するそうです。

スーパースターズ収録です。
○シェイマスVsヒース・スレーター●
○ダニエル・ブライアンVsドリュー・マッキンタイヤ●



元WWEスーパースター(現TNA)のジェフ・ハーディーが今週のTNA収録で復帰するそうです。(約5カ月ぶりのTV&リング復帰)

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
