スポンサーサイト


今日のWWE情報 2011年4月9日 ”RAW3時間スペシャル”

WWEは6月13日のRAWは3時間スペシャルだと発表しました。

ロックが来週のRAWに出る可能性があるそうです。

タフ・イナフの今シーズンの最終話は6月6日だと発表されました。

WWEスーパースターズはユーチューブなどで放送が続くそうです。(最終話と言ってすいませんでした)

TNAインパクトの視聴率は1.15でした。

同日のスーパースターズの視聴率は0.57でした。

WWEクイズをWWE Plazaで開始しようと思います。



By WWE情報発信ブログWWE Plaza doragon




WWEクイズ

Q1.HHHのレッスルマニアデビューはレッスルマニア何だったでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
