スポンサーサイト


WWE情報 8/16

今日二度目の記事更新です。
8/15 RAW


マネー・イン・ザ・バンクのDVDがアメリカで発売されました。

WWE'12にマイケル・コールがレスラーとして登場する可能性があるそうです。

サマースラムは一万七千人が会場入りし会場の記録を作ったそうです。(百万ドル以上の収入)

前回のSMACKDONWの視聴率は1.81%でした。

元WWEスーパースターのリッキー・オーティズは現在、柔道をやっているそうです。

ヤフースポーツ検索ランキングでWWEのディーバTOP5が発表されました。
1.トリッシュ・ストラトス
2.リタ
3.サニー
4.チャイナ
5.セイブル

ケビン・ナッシュは9月、10月も続けてWWEに登場するそうです。(メインストーリー)

WWEはレフェリーのマイク・キオーダをポリシー違反(薬物違反)のため30日間謹慎だと発表しました。

オートンとクリスチャンの抗争はサマースラムが最終決着戦だったため、オートンは次の抗争へ入るのではないか?と言われています。

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
