スポンサーサイト


WWE情報 8/15 サマースラムまとめ

今日、三度目の記事更新です。
PPV⇒サマースラム


RAWでデル・リオ対ミステリオのWWE王座戦がアナウンスされています。

シン・カラ対偽シン・カラの抗争ストーリーが考えられているそうです。

サマースラムアクセス(サイン会)には先日、解雇されたクリス・マスターズが参加したそうです。

ミステリオは本来、サマースラムでミズとの一騎打ちを行う予定でしたが、ミステリオの膝の調子が悪いためタッグ戦で出番を減らしたそうです。



・サマースラムまとめ
○ドルフ・ジグラーVsアレックス・ライリー●

CMパンクがWWE王座を統一しました。
その後、デル・リオが権利を行使して新WWE王者になりました。

オートンがクリスチャンを破り新世界ヘビー級王者になりました。

JRは実況に参加しなかったそうです。


感想を追記に書きます。

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon


サマースラムの感想

試合の映像を見てはいないので、内容についての感想は書きません。
あくまでも結果を読んだだけでの感想です。


ミステリオ対ミズの試合が見たかったですが、怪我ならしょうがないですよね。
くっつけただけなんで、ちょっとね...


この抗争はシェイマスのベビーターン後、初の抗争なんで楽しみです。
カウントアウトだったので、まだ抗争は続きますよね。


ベスとナタリヤがトップに絡むのは良いんですけど、対抗手段が丸めこみしかないですよね。
個人的にはケイトリン推しなんですけどね。


この抗争は完結ですかね?
MITBから抗争に発展したけど、バレットがブライアンからMITB奪う的なストーリーには発展しないのかな?
個人的にはそっち希望なんですけどね。


どっちも好きなんですけど、クリスチャンが勝ってほしかったです。
クリスチャン、まだ防衛してないですよね?...

エッジの再登場は早かったですね...


パンク勝利おめでとぉ
ただ単にシナ派じゃないんですよね...

ナッシュとHHHは抗争に発展するんですかね?


やっとデル・リオですね。
デビューから最短でのTOP王座ですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
