スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにWWE感想

今日二度目の記事更新です。
WWE情報 7/30

キャピタル・パニッシュメントの週以来のWWE感想です。


たまりすぎですね(笑汗

動きとしては...
RAW
・パンク、契約終了を話し暴走
・パンクがWWE王座を手にして退団&シナの解雇
・WWEトップがビンスからHHHへ
・ミステリオがWWE王座獲得
・シナがミステリオから王座奪取
・パンクが復活

SMACKDOWN
・クリスチャンの完全ヒールターンでの抗争&心理戦で世界王座奪取
・ヘンリーがビッグショーとケインを破壊
・HHHがSMACKDOWNでも権力を使い(ベビーとして)ノーホールズバード戦を組む&ライダーをGM補佐へ


まとめたところで感想です...
RAW
CMパンクは凄い成長ですよね。
一気にトップヒール・ベビーに。

ミステリオはプッシュが始まるそうですが、さすがにひどいですよね。

HHHはヒールターンして活動してほしいんですが...

RAW一番の謎・・・匿名GMはどうなったんですか?って感じです。

SMACKDOWNはライダーがGM補佐になって少し楽しみなんですが、カート・ホーキンスとのタッグ復活期待していたので少し残念です。



最近は、現地の情報サイトしか見ていません。
たまっているHDDはこの夏休み中に全部見ようとは思いますが、量が多い&部活が多いのであまり見れないかもしれません。(今は2.21.11のRAWです。)

アメーバで完全日記のブログ(日常とWWE日記)を始めました。
まだ、WWEの感想はかけていませんが、交流できたらうれしいです。

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。