

RAW 7/19

7/19 RAW

ビンスとジョニー・エースが出てきてマイクアピール。
ビンスは二度とパンクを見ることはないと話し、今夜WWE王者を決めるトーナメントを行うと発表する。(ミズ対ライリー、デル・リオ対コフィ、トゥルース対スワガー、ジグラー対ミステリオ)
ロッカールームでスーパースターが見ている。

①○ザ・ミズVsアレックス・ライリー●
WWE王座トーナメント1回戦


モリソンのプロモ

②○RトゥルースVsジャック・スワガー●
WWE王座トーナメント1回戦

③○コフィ・キングストンVsアルベルト・デル・リオ(wリカルド・ロドリゲス)●
WWE王座トーナメント1回戦

④○レイ・ミステリオVsドルフ・ジグラー●
WWE王座トーナメント1回戦

バックステージスキット(ビンス、ジョニー・エース)

⑤○べス・フェニックス、ケリーケリー、ナタリヤ、ゲイル・キム、ケイトリン、イブ・トーレス&AJVsベラ・ツインズ、メリーナ、ロザ・メンダス、アリシア・フォックス、マリース&タミーナ●

⑥○ザ・ミズVsコフィ・キングストン●
WWE王座トーナメント準決勝

⑦○レイ・ミステリオVsRトゥルース●
WWE王座トーナメント準決勝

ミステリオがリングに残るが、ビンスが出てきて決勝は今夜行わないことにしたと話す。

ビンスがマイクアピールをしていると、シナが出てきて二人で話す。

シナが退場後...

HHHが登場し、悪いのはビンスだと話す。
状況を元に戻すためにはビンスが会長を辞めなければいけない。
今夜のミーティングでそれが決定した。

マクマホン家は賛同していて後継ぎは自分(HHH)だと話す。
そして、シナは首にしないと言って泣きながらビンスにお礼を言う。

HHHが退場した後、リングに残ったビンスに「センキュー ビンス」コールが起こる。

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon

コメントの投稿

非公開コメント

いつも更新お疲れさまです。

大満足のMITB後にHHH会長就任とは!!
GMもHHHだったことになるんですかね…願わくば悪のマクマホン・ヘルムスリー時代復活して欲しいです!!

ミズの膝は大丈夫なのでしょうか。

No title

>>ヘルムスリーさん

コメントありがとうございます

HHHの会長就任はすごい驚きですね。
あくのマクマホン・ヘルムスリー時代ものすごく期待です♪♪

ミズの膝はストーリー上のようです。
シン・カラは残念ですが・・・
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
