

WWE情報 7/7

明日でテスト最後です。
今週は走りに行きたかったんですけどずっと雨が降ってて無理でした(泣

勉強はやる気にならないし...
サイトの更新も疲れたので軽く情報更新です。

今回の情報には休憩中のものも含まれます



CMパンクはRAW放送終了後、RAWのプロフィール欄に追加されました。


マネー・イン・ザ・バンクでジョン・シナ対CMパンクのWWE王座戦が正式アナウンスされました。
ただし、条件が追加されシナが負けるとシナは首になります。


ナンバーワンコンテンダーマッチに勝利したデル・リオはサマースラムで王座に挑戦するのではないかといわれています。

ゴールダストは現在、バックステージで働きながらリハビリをしているそうです。

WWEはFCWのスターを二人解雇しました。

南アフリカでWWEスーパースターの荷物が盗まれているそうです。(ツアー中に)

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon


コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
