スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE情報 6/29

今日二度目の記事更新です。
7/1 SMACKDOWN



CMパンクのRAW(27日)でのプロモについてたくさんのWWEスーパースター、元スーパースターがツイッターでつぶやいています。(素晴らしかったと)
バティスタ、チャボ、トリッシュ、シェイン・ヘルムズ、マイケルズ...一部の人がマイクの内容はパンクの本音だったと話しています。

RAWルーレットの視聴率は3.1でした。

RAW放送時、パンクが何をマイクアピールするかは他のスターたちには知らされていなかったそうです。

マイクアピール中にパンクのマイクのスイッチを切ることは放送前に考えられたそうです。

今回のパンクのストーリーはテイカーとHHHとクリエイティブチームが考えたそうです。

WWEの公式発表です...(ストーリー)
CMパンクはマネーインザバンクまで(17日まで)テレビへの出演(RAW・SMACKDOWN)は禁止。
さらにパンクとシナが批判し合うことを禁止しました。

マネバン

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。