

WWE情報 6/28

今日二度目の記事更新です。
6/27 RAW

後ほど、更新できたらもう一度更新します。

RAW放送後、公式サイトでビンスがパンクを出場停止にしたと発表されました。

さらに、マネー・イン・ザ・バンクで行われる予定のジョン・シナ対CMパンク戦が削除されています。


さらに、RAWマネー・イン・ザ・バンク戦のメンバーが発表されました。
マネバン RAW
メンバーは...
アルベルト・デル・リオ、Rトゥルース、ジャック・スワガー、ザ・ミズ、エヴァン・ボーン、レイ・ミステリオ、アレックス・ライリー、コフィ・キングストン

さらに、マネー・イン・ザ・バンクで
ケリーケリー対ブリー・ベラのディーバ王座戦が行われることも発表されました。
ディーバ王座戦

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Punkは文句を言いまくったみたいですね。
それはそれで見てみたいですww

RAWのマネバンはDel Rio かSwaggerがとりそうですね

No title

>>keiさん
今年のマネー・イン・ザ・バンクは実力的にはだれがとってもおかしくないですね。

パンクは不満爆発ですね。(一応ストーリーですけど)
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
