スポンサーサイト


2011年3月27日 ”シン・カラ、デビュー!!”


25日(金)にRAWのハウスショーが行われました。(土曜日にはSMACKDOWNのハウスショー)

25日のハウスショーでシン・カラ(ミスティコ)がプリモを相手にデビューしました。(サブミッションで勝利&試合後ラ・ミスティカを決める)

スーパースターズの視聴率は0.57でした。

アンダーテイカーが46回目の誕生日を迎えました。

By WWE情報発信ブログWWE Plaza doragon



追記では、WWE情報や結果の感想、クイズ、アンケートなどを書いていこうと思います。

現在、半角・全角、どちらがいいか募集しています。

同じ内容を両バージョンで書いた記事があるので、それを見てコメントしてもらえたら嬉しいです。
両バージョン記事

3月終了まで募集しています。(現在は全角:半角=3:2)

3月の間は全角で更新しようと思います。

WWEクイズは4月から始めようと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のWWE情報 2011年3月28日

WM27のメイン戦ではHHH対テイカー戦が行われる予定でしたが、現在はシナ対ミズのWWE王座戦が予定されているそうです。 WWEはオーバーザリミット2011のポスターが公開されました。(ミズ) 28日のRAWにHHHとテイカーが向き合うこととロックが

コメントの投稿

非公開コメント

自分は半角がいいですねー。
熱は大丈夫ですか?WMを100%楽しめるよう、体調には気をつけてください!!

No title

>>ヘルムスリーさん
投票ありがとうございます。

今日はケースなどをネットで買って、小物を店まで買いに行きました。
体調、気をつけて楽しみます♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
