

ブログ継続を願って

訪問ありがとうございます。

いろいろと書かなければならないことがあるんですが・・・

まず、記事更新、コメント返しはdoragon担当です。

軽い説明
・doragon(dragonじゃないのが不思議な方もいるかもしれませんが気にしないでください)
・4月から高校1年生


WWE情報発信ブログは3月末までは更新しようと思います。

このブログを作った理由は、4月から(高校入学後)もブログを続けたいので新ブログを作ったからには、更新を続けるという気持ちでいたかったからです。

WWE Plaza=WWE広場

名前の由来は、「このブログでWWEを好きな人、知らない人が交流できたら良いなぁ。」という気持ちを込めてです。

要望などはコメントください。(企画など)

By WWE Plaza doragon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新ブログの方もお世話になりたいと思います( ・`ω・´)

応援してます!

願わくば、ずっと続いてほしいです!ずっとチェックしますから!!

No title

>>KOUTA@RKOさん、ロード・ドッグさん
早速の訪問、ありがとうございます。

今は、「高校までの時間を、ゆっくり楽しみたい気持ち」と「高校での生活を早くしたい気持ち」でいいっぱいです。


4月までは両ブログ内容は変わらないと思います。(多少書き方が変わるくらい?)

No title

↑のコメントは自分です。
名前入れるの忘れていました(汗汗
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
