

久しぶりにWWE感想

今日二度目の記事更新です。
WWE情報 7/30

キャピタル・パニッシュメントの週以来のWWE感想です。


たまりすぎですね(笑汗

動きとしては...
RAW
・パンク、契約終了を話し暴走
・パンクがWWE王座を手にして退団&シナの解雇
・WWEトップがビンスからHHHへ
・ミステリオがWWE王座獲得
・シナがミステリオから王座奪取
・パンクが復活

SMACKDOWN
・クリスチャンの完全ヒールターンでの抗争&心理戦で世界王座奪取
・ヘンリーがビッグショーとケインを破壊
・HHHがSMACKDOWNでも権力を使い(ベビーとして)ノーホールズバード戦を組む&ライダーをGM補佐へ


まとめたところで感想です...
RAW
CMパンクは凄い成長ですよね。
一気にトップヒール・ベビーに。

ミステリオはプッシュが始まるそうですが、さすがにひどいですよね。

HHHはヒールターンして活動してほしいんですが...

RAW一番の謎・・・匿名GMはどうなったんですか?って感じです。

SMACKDOWNはライダーがGM補佐になって少し楽しみなんですが、カート・ホーキンスとのタッグ復活期待していたので少し残念です。



最近は、現地の情報サイトしか見ていません。
たまっているHDDはこの夏休み中に全部見ようとは思いますが、量が多い&部活が多いのであまり見れないかもしれません。(今は2.21.11のRAWです。)

アメーバで完全日記のブログ(日常とWWE日記)を始めました。
まだ、WWEの感想はかけていませんが、交流できたらうれしいです。

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon


WWE感想 6/25

今日三度目の記事更新です。

WWE情報⇒WWE情報 6/25

PPV結果予想反省⇒キャピタル・パニッシュメント結果予想反省



今週のWWE感想です。範囲はPPVからSMACKDOWNです。
キャピタル・パニッシュメント結果
6/20 RAW
6/24 SMACKDOWN

まず、中々キャピタル・パニッシュメントの詳細を更新できずすいません。
WWEは他に何もせずに集中してみたいんですが、家にいる時間が短くなかなかできません(汗

本当は嫌なんですけど、録画がたまっているのでパソコンしながらRAW、SMACKDOWN&スーパースターズを見ています。
PPVはパソコンで見ながらメモをしないといけないので中々できません

では、簡単感想です。
キャピタル・パニッシュメント(Capitol Punishment)
今回の会場はワシントンD.C.だったので、それにまつわるスキットが多かったですね。

映像はUS王座戦しか見れていないですけど、意外とよかったんじゃないですかね?
トゥルースは中堅イメージしかないですけど、これからヒールとして活動していってランクアップしてほしいですね。

デル・リオはもう少し長くビッグショーと抗争するのかと思っていたんですけど、マネーインザバンク戦に出るんですかね?



RAW
今回のRAWは「Power Of Peopel」がテーマでしたね。
来週はラスベガスが会場なので、RAWルーレットですよね。

二週連続で対戦相手や試合形式がランダムに決まることになりますよね。

ルーレットはファン投票よりは予想が難しく楽しいですよね。
去年もこの時期でしたっけ?
シナ対オートン戦でテーブル戦が組まれましたよね。

今回は是非、世界王者対WWE王者としてシナ対オートン戦が見たいですけど...

今回のファン投票の集計はほとんどうまくいっていなくて、本来選ばれたものとはだいぶ違うものになっていたそうです。
なので、感想も今回は少なめです。

ファン投票で選ばれたケリーケリーが王座を獲得しましたね。
ベラズはカルマとハンディで抗争するために王者になったんですかね?

SMACKDOWN

今回のSMACKDOWNは
コーディ、テッド対ブライアン、シン・カラのストーリーの続き
コアの完全崩壊
ビッグショー、ケインとヘンリーの抗争
クリスチャンの王座挑戦権獲得でしたね。

ジンダー・マハルがヨシタツとの試合予定で試合前に二人で襲撃したスキットがありました。
マハル&カリがヨシタツとの抗争をしていますが...
NXTの今シーズンが終わったら、ヨシタツは二人との抗争に集中してほしいですね。(最近マイクアピールが増えたので凄い進歩ですよね)

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon

WWE感想 6月12日


今日二度目の記事更新です。
WWE情報 6/12

久しぶりのWWE感想です。
範囲は5/30のRAW~6/10のSMACKDOWNです。
5/30 RAW
6/6 RAW
6/3 SMACKDOWN
6/10 SMACKDOWN

TV放送はまだロイヤルランブル前です。
部活の休みがなく見る時間がありません(泣泣

明日は晴れたら体育祭があります。
本当は昨日の予定だったんですけどね(笑

では、感想です。
RAW
30日のRAWでジグラーがコフィに勝ってUS王座ナンバーワンコンテンダーに。
なのに、翌週のRAWで試合が行われずPPVでも未発表です。
3時間RAWで行うんですかね?
ジグラーはヴィッキーから離れてUS王者になってほしいです。

アレックスは頑張ってほしいですね。
ミズはWWE王座に比べたら格下げですけど、若手指導を頑張ってほしいですね。

カルマは残念です。
来年に期待ですね。

オースティンの登場はやっぱりうれしいです。(一番好きなスーパースターなんで)
匿名GMがオースティンであることを期待したいですけど、どうなるんですかね?

匿名GMはマイケル・コールが一番可能性が高かったですけど、今はもう可能性低いですよね。

タフ・イナフは見てないのでよく知りません。(優勝者がどういう人なのかも)

SMACKDOWN

SMACKDOWNの気になる点はクリスチャンのヒールターン、コーディ&テッドのプライスレス復活、カリ&マハル、シン・カラですね。

クリスチャンはベビーのままでは良いストーリーが組まれなかっただろうからヒールターンは成功でしょうね。
ただ、オートンとどちらを応援するかと言われたら悩みますね(笑)
オートン=現役スーパースターでナンバーワン

プライスレスとカリ&マハルは実力があると思うので(マハルは分かりませんが)、良いストーリーを組んでほしいと願うだけです。

シン・カラは技を受ける方が難しいんですよね。
チャボでも失敗が起きるって組める相手がなかなかいないですよね。

早く、もう一人のルチャがデビュー&ヒールターンしてミステリオとの抗争に入ってほしいですね。(まだ番組が違うけど・・・)

By WWE情報発信ブログWWE Plaza/WWE情報発信ブログ アメーバ doragon

最近のWWE感想

こんな記事書くくらいなら、WWE情報をかけって思う方・・・すいません

唯一の趣味(WWE)で息抜きということで許してください。

最近のWWEの感想なんですが・・・

TV放送はまだロイヤルランブル2週間前です。

現地の結果を軽く見るくらいしかできていません。


まず、エッジの引退は本当ショックですね(泣)

クリスチャンの王座獲得はうれしいですけど、すごく短かったですね(泣)

もともと、デル・リオが勝利⇒オートンが新王者に・・・だったらしいですけど。


ドラフトが行われましたけど、全然把握できていません。

今年は本当、異動人数が多かったですよね。

エッジの突然引退で完全にストーリーが中止されてから、リセットした感がありますよね。


そして・・・ミズの時代が終わっちゃいましたね➘➘


1週間に1回くらいは簡単な感想書いて息抜きしたいと思います。(コメント返します)

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
