スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のWWE情報

ペイバック予定カード
エボリューション対シールド
ウェイド・バレット対RVD
ジョン・シナ対ブレイ・ワイアット
ペイジ対アリシア・フォックス
シェイマス対セザーロ
ビッグ・E対ルゼフ

・ブライアンは世界王座かブリーかを選ばなければなりませんが、このままブライアンに王座を保持する予定でいるようです
スポンサーサイト

WWE情報 2014年5月26日

Paybackは次回日曜日です。
現在、予定されているペイバックのカード
・シールド対エボリューション(ノーホールズバード・エリミネーション)
・ジョン・シナ対ブレイ・ワイアット(ラストマンスタンディング)
・ウェイド・バレット対RVD(IC王座戦)
・シェイマス対セザーロ(US王座戦)

現段階では4試合しか発表されていません。


・ミズは今回のRAWで復帰する可能性が高いそうです。

By WWE情報発信ブログ KAF

続きを読む

今週のWWE情報

学校、バイト、課題…とパソコンをつつく時間が全然なく、更新できてません。
近況報告というか、簡単な自己紹介の更新です。
前のブログとかこのサイトを作ったときは中学生、高校生のころだったんですけど、今は大学で語学とかの勉強をしています。

更新を再開したのはWWEの感想を言い合える場所がほしかったからと、アメリカのサイトを見て少しでも英語の勉強になればと思ったからです。
どんなことでもいいのでコメント待っています。
変なサイトの勧誘とかじゃなかったら必ず返信しようと思っています。(さぼらず更新しろ!とかは無視するかもです…)


・次回RAWでオートン対アンブローズ戦が行われることが発表されました。

・ブライアンが会場にこれない可能性が高いため、自宅からの中継が行われる予定だそうです。

・ジェリコがマネーインザバンク頃に戻ってくる可能性があるそうです。

・今もなお、HHHとレインズのシングル抗争は予定されておる上、WM31でレインズに世界王座をとらせる案があるそうです。

・ボー・ダラスがSDでデビューしました。

・HHHがHOFのスコットホールをツイッターでSDに招待しました。

WWE情報 2014年5月20日

・ペイバックでのシールド対エボリューション戦はノーホールズバードのエリミネーション形式で行われることが決定しました。また、RVD対バレットのIC王座戦も追加されました。

・WWE・世界ヘビー級王座は来週、剥奪されることが発表されました。

・前回のSDの視聴率は1.77でした。

・サマー・ラーが復帰しました。
ミズも映画撮影が終了しているため準備ができ次第復帰するようです。

・メインイベントでセザーロ対ヘンリーの試合が行われることが発表されています。

By WWE情報発信ブログ KAF

WWE情報 2014年5月18日

WWE・世界ヘビー級王座が今後どうなるかRAWで発表されます。
その際、ブライアンが登場する予定であるそうです。

現時点でのHOF受賞予定者(ロック、ミッキー、ナッシュ)

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。