

WWE情報 2013年7/5

・日本公演の一日目の試合結果です。
日本公演、今年こそは見に行こうと思ってたんですが、テストとかぶっていけれませんでした。

○ヨシタツ&ザ・グレート・カリVsエピコ&プリモ●
○ウェイド・バレットVsザック・ライダー●
○(C)カーティス・アクセルVsザ・ミズ●
IC王座戦
○ナタリヤVsアクサナ●
○クリス・ジェリコVsアントニオ・セザーロ●
No-DQマッチ
○シェイマスVsディーン・アンブローズ(C)● DQ
US王座戦
○シェイマス、ケイン&ダニエル・ブライアンVsザ・シールド●
○(C)ジョン・シナVsライバック●
WWE王座テーブル戦

コメントの投稿

非公開コメント

WWElive1

はじめましてm(_ _)mいつも楽しく拝見させてもらってます。
今回は相方と2日通しで静岡から観にいってほんとクタクタになりました!!
でも案内の女性の方が親切だったり、ジェリコ人気の凄まじさを改めて体感したり、シェイマスやミズやシナやシールドなど盛り沢山で楽しかったです(^w^)
あと、ライバックの時に一部外人さんがゴーバーコールをしていたのもツボでした(笑)とにかくタイトルマッチでのY2Jコール恐るべし!!
クタクタだけど楽しい2日間でした。来年も楽しみですね!!さすがにもう寝ます(笑)失礼しましたm(_ _)m

WWElive1

夜分遅くに失礼しましたm(_ _)mてかもう朝か( ̄○ ̄;)

No title

>>オズフェ’13さん
日本公演行ったなんて羨ましいです♪
まだ一度も日本公演は行ったことないんですよ。

こんばんわ。
管理人さんは、中学生という若さでレッスルマニア生体験してるじゃないですか(゜∀゜;ノ)ノ凄すぎですよ~ッッ。私が中学生の頃は、必殺技ヘッドロック(苦笑)のくだらん喧嘩と部活で明け暮れておりました~(涙)。
いろいろ忙しい中こちらこそコメ返有り難うございますッッまたお邪魔させていただきますねm(^O^)m
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
